カテゴリ

2011年05月04日

アラームが自動で追加されない(タスクキラーで消した時)

reset.png

曜日、カレンダーからのアラーム自動追加してくれない時は、タスクキラーで消されると起こります。

そのときは、このボタンをおして、再設定してください。

タスクキラーで消されると、アプリ側で検知できないためです。

グループの設定、だんだんボリュームを上げる設定など

グループの設定、だんだんボリュームを上げる設定について

かなり殴り書きですが。。。


絵がおおいいので、別ページに行きます。
http://coffee-ox64.sakura.ne.jp/oto/index.html

サイレントモードでも鳴らす方法を更新しました

マーケットのコメントで、ミュート状態だと鳴らない方がいらっしゃるようなので書き変えました。

というか、ガンガンアップデートしていって、使い方が古いままになってました(汗

1度ここを見てみてください。


サイレントモードでも鳴らす方法
http://androidsoftwarer.sblo.jp/category/978343-1.html


もしそれでもだめならメールを頂けるとうれしいです。
posted by R at 18:15| Comment(1) | TrackBack(0) | アラーミュ