カテゴリ

2010年08月20日

最終テストしてます



最終テストしています。

ウィジットの要望を頂いたので、ウィジットいろいろ作ってみました。

最近ウィジットにこんな小さな文字使っていいんだ!という発見をしまして、いろいろ作れるようになりました!


*アラームの一覧 (2x2 , 2x3 , 2x4があります)

カレンダーのウィジットがあって、今日のアラームのリストがあれば予定は完璧じゃないか!と思って作りました。

*アラーミュの絵(1x1 , 2x2があります)

いろんな色のアラーミュを置けます。
しかし実用性が・・・(汗

*時計 (2x2)

*音楽へのショートカット (1x1)

 

*変更点

鳴ったときに、キーガードをつけるのを標準にしました

メモリを結構食っていたのを改善

ファイルサイズをすこしダイエット

アラームの一括削除の方法を改善

時間入力をすこし便利がいいように改善

いきなり全部のアラームの予定が1時間などずれたときに、一括でずらすことができるようになりました。

Googleカレンダーの繰り返しを取得できるようになりました。

しかし、携帯とWEBで編集するのはサポートしましたが、もしそれ以外のとこから編集すると機能しない可能性があるのでBETAテストとして様子をみることにします。

アラーミュは今から24時間以内のアラームしか設定できません
しかし、そのぶんアラームの数を多く設定できます(200個)
別の日の予定はカレンダーから取得することにしています。

なんとか不便がないようにがんばりますので、よろしくお願いします。



posted by R at 10:03| Comment(3) | TrackBack(0) | アラーミュ
この記事へのコメント
マーケットのほうに要望いくつか書かせて頂いたものです
アップデートとても期待しています

音楽再生機能はおまけだと思ってましたが実は凄く使いやすいんですよね
ウィジェット出来ちゃったらメインで使えちゃいそうです
Posted by まきたん at 2010年08月22日 18:22
すごい…
次回のアップデートが待ち遠しいです

夜も眠れません(-.-)Zzz・・・・
Posted by クロ at 2010年08月26日 00:45
コメントありがとうございます!


まきたんさん:
あ、音楽再生機能は実はあまり時間を使ってないので、おまけかもしれません(汗

音楽再生を作るのに時間を使っているアプリのほうがまきたんさんにとってはいいかもしれません。

でもアラーミュの音楽を使って頂ければ
開発者としてうれしいかぎりです!


クロさん:
夜も眠れません・・といいつつ寝ちゃってますがw
ウィジットがお役にたてればうれしいです!


Posted by 管理人 at 2010年08月30日 04:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40270670
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック