カテゴリ

2010年09月06日

アップデートしました

全体の最適化により、グループの中身が全部見れなくなっていました。それを修正しました。

あとメモリに関しては、もうやることがありません。

悩みに悩んだ結果、ほかのアプリを試してみました。

すると同じことになっていました。org

おそらくこれが正常な動作なのだろうと思います・・・



It becomes impossible to see all contents of the group by the entire optimization. It was corrected.

The memory has been never done.

Other application programs were tested as a result of worrying because of worry.

Then, it was the same thing.

Perhaps, I think that this might be normal operation ・・・.

translate : Excite
posted by R at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アラーミュ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40567419
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック