カテゴリ

2010年11月07日

わかりにくくて、すいません

すいません、曜日でアラームを取得することを「自動で取得」と書いてしまいました。

たしかに自動で取得するのですが、ある一定時間ごとに取得します。
設定 -> 次の更新 の時間がそうです。


グループでアラームを設定、修正しても反映されません。
同じくGoogleカレンダーで当日の時間をいれても反映されません。

[一定時間]になるか、[設定 -> すべて再設定] を押すとすべて反映されます。(もしくは手動で取得)
このときに、グループ、カレンダーのデータを拾い集めてきます。
標準では1日1回 21:00になっています。


あとこのWEBページの右側に操作説明のカテゴリをもってきました。
本当は読まなくても操作できるアプリが理想だったのですが、どうしてもわかりにくくなりました。


わからないこと、バグ、鳴らないなどがありましたらお手数ですがメール、書き込みなどをお願いします。

大変すいません。
posted by R at 04:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アラーミュ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41622301
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック