カテゴリ

2010年12月09日

ウィジット カウントダウン2*2を作ってみました

update16screen.png

カウントダウン2x2を作ってみました。

これでどうでしょう!

カウントダウン4x4も背景なくしたり、いろいろやってみましたが・・・・
ちょっと無理っぽいので、もうこのままにしようと思います。。。

お許しを・・・orz


update16screen2.png

音楽の画面をまた改造しました。

使い勝手もよくしました。

音楽がメインのアプリではないんですが、がんばってみました。

posted by R at 15:23| Comment(2) | TrackBack(0) | アラーミュ
この記事へのコメント
始めまして。
いつもアラーミュを使わせてもらっています!!
使用端末は、HTC Desireです。
かわいらしいデザインに統一された世界観と機能。遊び心満載でこれからが楽しみです。
より一層の進化と遊び心に期待しますね(´・ω・`)ノ
Posted by テリア at 2010年12月24日 12:17
コメントありがとうございます!
デザイアでお使い頂いてるんですね!
そういった端末の情報を頂けるとうれしいです!
なんたってアンドロイド端末はいっぱいあるので、ちゃんと鳴るのか心配です(汗

これからもがんばります!
ありがとうございます!
Posted by 管理人 at 2010年12月24日 14:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42027160
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック