カテゴリ

2011年01月31日

有料版アップデートしました

有料版のアップデート内容です

>次のアラームまでのウィジット2*1の変更
newwidget21.jpg

>UIの変更

>カレンダースケジュールの追加
これから始まるカレンダーの一覧9日まで、10件まで表示
(アップデートの際は、設定->すべて再設定すると即時みれます)
一番最初の画面のメモの下に表示されます

schedule.jpg


>音楽を再生する音量を、電話、メディア、アラームなど選べるようにしました
Notification音量、システム音量は、一応追加しましたが非推奨です。

>みなさまから送られてくるエラー報告でバグ改善
アンドロイドマーケットの仕様が変わって、エラーがでるとエラー報告がデベロッパーに届くようになりました。エラー改善がスムーズになりました。

>時間がずれるバグ修正

鳴った時に、
>標準で鳴る音楽の変更
01SoundEarthさんに曲を使わせて頂いています

>ランダム再生のときに曲が終わると、別の曲へまたランダムに再生するようにしました
今までは、1曲ランダムに選ばれるとその曲がずっと流れましたが、曲が終わると別の曲になります。


posted by R at 14:05| Comment(4) | TrackBack(0) | アラーミュ
この記事へのコメント
不躾な質問で申し訳ありません

IDEOSという機種を使っているのですが
アンドロイドマーケットにアラーミュがありません
欲しいのですが、対応していないのでしょうか?
Posted by 突然すいません at 2011年02月13日 03:31
こんにちは!とっても気に入っています。
有料だと色もたくさんあってかわいいです。

ウィジェットで全身がないのが残念です。
かわいいのでマスコット的な感じでデスクトップに
おいておきたいのですが♪
そのマスコットが動いたり、アラームを吹き出しでお知らせしてくれたりなんかするといいな〜なんて思ったりもしています。(*´ω`*)

そういえば、アプリの起動中、なぜか光学ポインタが動作しなくなります。(HTC Aria)そんなに不自由しているわけではないのですが直れば嬉しいなということで、一応報告させていただきます。

今後の発展に期待しております。
素敵なアプリをありがとうございます。
Posted by レナ at 2011年02月14日 19:20
こんにちは。とても気に入っているのですが、一度読み込んでしまったスケジュールはどうやって削除するのでしょう?必要ないのですがデフォルトで読み込む設定になっていたようで読み込んでしまいました。

ちよっと困ってますヽ(;・ー・)ノ!!
デフォルトでは読み込まない設定にしてほしいです。

不具合はとくにないですよ。HTC Ariaです。
Posted by tokoya at 2011年02月26日 01:47
最近、有料版をインストールしましたが、カウントダウン2*2が設置出来ません。
ちなみに2*1は可能です。
Posted by さい at 2015年04月04日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43116120
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック