カテゴリ

2011年03月01日

コメントありがとうございます

>突然すいません さん

>IDEOSという機種を使っているのですが
アンドロイドマーケットにアラーミュがありません
欲しいのですが、対応していないのでしょうか?

調べてみるとIDEOSという機種はHVGAという画面がちっちゃいタイプですね。
端末画面が小さいと、今のところ表示できなくて操作できない部分ができてしまいます・・・
すいませんが、いまのところHVGAでは対応しておりません。


コメントありがとうございます

>レナさん
そういえば、アプリの起動中、なぜか光学ポインタが動作しなくなります。(HTC Aria)そんなに不自由しているわけではないのですが直れば嬉しいなということで、一応報告させていただきます。

光学ポインタなんですが、イレギュラーな作りをしたために対応してもうまく動きません(汗
お許しを・・・・



>tokoyaさん
一度読み込んでしまったスケジュールはどうやって削除するのでしょう?

不自由させて申し訳ありません。
カレンダースケジュールを使わない設定は今のところありません(汗
次のアップデートまでお待ちください。





カレンダーの取得についてですが、
設定->Menuキーを押す->カレンダー追加時の設定 というものがあります。


僕はカレンダーについては、5秒振動して自動的に止まる設定にしています。


止めるのはめんどくさいけど、ちょっと振動して自動的に止まってほしい!と思っている方は、


1.Music OFF を押して音楽を出さないようにする

2.アラームを表示する全体の時間 を00:05にする

3.アラームの表示が終わった時の処理 -> 終了する


をすると5秒振動して自動的に止まります。
よかったらどうぞ!

posted by R at 10:11| Comment(9) | TrackBack(0) | アラーミュ
この記事へのコメント
XPERIA arcでアラーミュ(無料)を使用しています。

一度作成したグループは消すことは出来ないのでしょうか?
×アイコンがアクティブになりません。

曜日設定した際、続けて設定されるようにならないでしょうか?
今の仕様ですと、毎週必要な通知も再設定しなければ意味が無いのでは勝手が悪いと感じました。

まだ使い始めて日が浅いので、ただの勘違いかも知れませんが、どうぞ参考にして頂きたくコメントしました。
Posted by @@@ at 2011年03月27日 17:35
IDEOSはHVGAではなくQVGAですよ
Posted by 匿名 at 2011年04月10日 16:02
あHVGAでなく、QVGAですね・・・
間違えました(汗
Posted by 管理人 at 2011年04月12日 17:44
KDDI htc evo(KDDI HTC PC36100)ですが、PC上で"互換性がありません"と表示されてインストールできないようです(端末からは検索してもヒットしない)。目覚ましアプリを探していて試してみようかと思ったのですが...対応していただけると嬉しいです。
Posted by EVOuser at 2011年04月16日 01:48
有料版を購入させてもらいました
ウィジェット追加時の一覧に表示させるアラーミュの
種類を設定などで減らせるようにできないでしょうか?
Posted by arc使用 at 2011年04月18日 21:50
ちょっと前までIS01で利用させて頂いていた者ですが、ISW11HTを購入して使ってみようとすると、マーケットにアラーミュが無くて残念なのですが、もしかして、Android2.2に対応していないのでしょうか?それとも画面サイズが範囲外なのでしょうか?
Posted by juner at 2011年04月18日 22:54
有料版を使わせてもらっているのですが、『曜日での繰り返し設定』及び、『アラーム自動追加』が自動で動作してくれません。
再設定or手動で行うと一度は読み込んでくれるのですが、その後のアラームは自動では読んでくれませんでした。
毎日の目覚ましもその度手動で認識させているのが現状です。
バグ、不具合等の参考にして頂ければ幸いです。


機種 GalaxyS SC-02B
Posted by ゆた at 2011年04月20日 18:34
有料版を使用させていただいております。
カレンダースケジュールの表示が便利なのですが、それがウィジェットになったら素敵だなぁと思うのです。
是非ご検討お願いします。
Posted by Akasuki at 2011年04月23日 18:30
アラームのON/OFF設定を毎日規定の状態にリセットするアプリを求めて、アラーミュにたどり着きました。

アラーミュのおかげで毎日安心して二度寝ができます。

せっかく可愛らしいキャラがいるので、アニメーション表示(設定でONOFF可)があればなぁと思ったり思わなかったり。

Galaxy S/2.2.1/有料版使用ですが、今のところ問題なく使用できております。

これからもRさんのアプリに期待しております。
Posted by poppo at 2011年05月01日 17:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43630635
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック